rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

水曜定休日、午後内テニスなど

f:id:yoaa:20210902140757j:plain


きのうは、水曜定休日。曇り時々小雨の涼しいというより肌寒い一日。午前中は、新聞を読んだり、テレビを観たりして家で過ごす。午前11時前、豪徳寺駅前のチェーン店でお昼を食べる。

 

お昼前、自転車で経堂のテニスクラブに行く。テニスの出来はなかなか良かった。毎回こうだとうれしいのだが、そうはいかないのがテニスというもののようだ。テニスのあと、サウナで汗を流しからだを洗って入浴する。自転車で家に帰る。

 

家でテニスのあとの片づけをしたあと、豪徳寺商店街のスーパーに買い物行く。飲み物と寿司を買う。

 

夜は、その寿司をつまみにビールと赤ワインを飲む。