rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

日曜日、昼寝をするなど


きのうは、日曜日。晴れのち曇りの寒い一日、午前中は、新聞を読んだり、テレビを観たりして家で過ごす。

 

お昼過ぎに、ふと眠気が差す。寝床に本を持っていき、本を読んだらそのまま昼寝をしようと思ったが、寝床に入るなり寝落ちた。ここのところ、外出して決めなければいけないことが多かったり、インフラ関係の引き直しだったり、気を張って取り組まなけらば行けないことが多くて疲れが溜まっていたのだろう。ここ最近では珍しいことである。

 

午後3時ころに目が覚め、腹が空いたので駅前のチェーン店でお腹を満たす。夜は、テレビを観ながら過ごし、いつも通り眠くなり早めに就寝する。