rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

水曜定休日、内テニス外テニスなど


きのうは、水曜定休日。快晴だが寒い一日。午前中、新聞を読んだりテレビを観たりして家で過ごす。あまり、外に出たくなくてお昼も家で食べる。

 

お昼前、自転車で経堂のテニスクラブに行く。テニスの出来はいい方かな。最後の試合は大いに盛り上がる。テニスのあと、サウナで汗を流しからだを洗って入浴する。

 

いったん、家に帰って外テニスの準備をして自転車で羽根木公園に行く。テニスコート2面とも仲間。計10人でのテニス。想像より寒かったのでダウンジャケットを着たままプレーをする。こちらでのテニスもまあいい出来だったのかな。

 

夜は、少しテレビを観たあと、風呂で暖まって早めに就寝する。