rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

日曜日、自由が丘と二子玉川に行く

きのうは、日曜日。曇り時々雨のものすごく蒸し暑い一日。ごぜんちゅうは、新聞を読んだり、テレビを観たり、読書をしたりして家で過ごす。

 

午後1時過ぎ、かみさんと自由が丘と二子玉川に出掛ける。自由が丘の適当な店でお昼を済ませる。かみさんに付き合って、スニーカーやさんに行く。そのあと、電車で二子玉川に行く。いくつかのお店を見て回る。途中、いくつかのカフェで休憩しながら歩き回る。感染症流行以降、電車で買い物目的でまちに出掛けることがなかったので新鮮である。かなりの距離を歩き回った。電車で帰途に就き、午後7時ころ家に着く。

 

夜は、録画しておいた番組と大河ドラマを観る。散歩で疲れたので早めに就寝する。