rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

OBクラアント・パーティ


きのうは夕方から、荒川区の住宅「SU-HOUSE
20」hiki-dashiにて、うちで設計したOBクライアント
・パーティに参加する。参加者は、クライアント5組、
その他関係者を含めて計15名強のにぎやかなもの
となった。


うちの事務所では、オープンハウスのあと毎回
事務所押しかけパーティを開かせてもらっている
が、設計中のクライアントにも参加していただいて、
クライアント同士で情報交換してもらっている。


そんなこともあって、気の合うクライアント数組
が中心となって、定期的に各クライアントのお宅
でパーティを開くようになった。私もほぼ全部
参加させてもらっている。


今回ホストのAさんご夫妻、おいしいお料理ご
馳走様でした。楽しい時間を過ごすことができ
ました。また、とても快適に建物を使っていた
だいているようで、とてもうれしく思います。本当
にありがとうございました。


この次は、中目黒でお会いしましょう!!