rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

日曜日、経堂に散歩など


きのうは、日曜日。曇りで暖かい一日。午前中は、新聞を読んだり、テレビを観たり、読書をしたりして家で過ごす。

 

昼過ぎ、経堂に散歩に出掛ける。途中、串揚げ屋さん「おかえり」に寄る。カツカレーを食べる。

 

経堂駅前の本屋さんに寄り本を2冊購入する。髪を切ろうと思って美容室を覗いてみると人でいっぱい。諦めて、スーパーで買い物をして家に帰る。

 

家に帰って荷物を置いてしばらく休んだあと、髪を切りに再度経堂に出掛ける。今度は少し待って髪を切ることができた。焼き鳥と肉豆腐を買って家に帰る。

 

夜は、焼き鳥と肉豆腐をつまみにビールと赤ワインを飲む。