rat's eyes:脆弱なラショナリストの視点

脆弱なラショナリスト「建築家:岡村泰之」の視点

月曜日、午前午後打合せなど

きのうは、月曜日。晴れて気持ちのいい一日。午前9時40分ころ、家を出て自転車で若林に行く。途中、かみさんから打合せが、午前10時半からだったという電話があり、若林駅で待ち合わせの人と会ったあと、30分ほど自転車で周囲をブラブラする。松陰神社がすぐ近くだったので行ってみる。七五三関係の方が多く集まっている。しばらくして若林に戻ると、打合せ場所が変更になったので自転車で移動する。午前11時から、現在進行中のプロジェクトに関する打合せが始まる。まちとの関係を中心にいろいろな話をする。お昼には打合せは終了する。

 

かみさんと、自転車で松陰神社商店街に行き、ランチを食べる。この商店街はどんどん新しいおもしろそうな店ができており活気がある。

 

事務所に戻って、午後2時から、現在進行中のプロジェクトのプランと立面に関する打合せをする。改善点などについて話す。松陰神社商店街に参考になる建物があるので、電車で3人で見に行く。建物の前で参考になる点について話し合う。松陰神社駅で解散し、かみさんと事務所に戻る。ブログを更新したあと、仕事を上がるまでいくつかの雑用をする。